Terrem News 2010 S/S"Public Classic"発売! - news

2010.04.30

Terrem News 2010 S/S"Public Classic"発売!


今季のテーマは「introducing yourself」。
「ライフスタイル」+「快適で気持ち良い履き心地」をコンセプトにフットウエアコレクションを展開しています。各アイテムに履き易さなどの機能と遊び心を取り入れたデザインに数ある歴代のモデルに現代のファンクションを加味したプロダクトです。デザインと機能のバランスを身近に感じられるプロダクションです。

特にこの" Public Classic"には企画時より深い思い入れがあるモデルで、
私のお気に入りなのである。「なにより、気持ち良い履き心地であること。Public clは足入れがいいので、ラクに脱ぎ履きが出来る。もちろん、靴ひもを調整しておけば立ったままでも履ける。
私のような横着な人間には最高のシューズです。スニーカーに限らずなんでもそうですが、気持ち良いということがいちばんです。」

外ばねにはガラスレザーを使用し、ストッパー部分にもメダリオンをあしらっています。
カジュアルにもドレッシーな装いにも最適な1足です。

アッパー、ソール、シューレースにいたるまで、すべてホワイトに統一したクリーンな仕上がりの
WHITE COLORはオススメです!


public cl:gray.jpg
public cl:bla.jpg
public cl :whi.jpg

Hyphen Design

 






Archives