Hyphen design News "No Title" - news

2010.04.30

Hyphen design News "No Title"

お疲れ様です。

いよいよGW突入。昨日から連休の方、暦通りの方、仕事の方、皆様それぞれかと思いますが満喫していただきたいと思います。なんとか、天気は晴れマークです!昨日は、ショップ周りをしてきました。

渋谷→恵比寿→目黒→学芸大学...

人の多さにはびっくりですが、入っているお店というとやはりファストファッション系。値段の安さはもちろんですが、イメージ(ヴィジュアル)作りがうまいのでみんなウキウキしながら見てました。そんな中、偶然にも久しぶりの友人・先輩に遭遇。(3人も)お店に立っていた頃、よく遊びに来てくれていたスタイリストI君。お茶して結局ランチまで。

お互いの近況報告をしながら、お互いの弱い部分をカバーし合う。(笑)そして、目黒では、スタイリストTちゃん。最後に、恵比寿の後輩のお店へ行ったら職人(アクセデザイナー)のTさん。相変わらず熱いトークさせて頂きました。

こんな日もあるんだな?と痛感した一日でした。

(前回書いた、帰国している友人に予定をすっぽかされた為に 笑)

 

それでは、Have a nice GW!!!

 

くま1.jpg

 






Archives