Terrem News "offer" - news

2010.02.05

Terrem News "offer"


2009年 3都市で開かれたcapsule Tradeshow、その中でも注目度の高かったLas Vegasに我われ
Terremは出展しました。真夏日が終わりにかけていた8月下旬に出発しました。
モンスーンの時期で出発の朝は物凄い雨と暴風で欠航になるかと心配しましたが、無事出発!!
Las Vegasでの開催は9月2/3でした。
capsule showの周りではprojectやmagicなどのcollectionも開催していたので、もの凄い盛り上がり
Terrem footwearは2010'S/S/collectionはどこよりも先に米国 capsule showでデビューしました。
capsuleでの風景です。

この海外での展示会をきっかけに海外からのコンタクトが非常に増えました。
Terremの魅力はライフスタイルに特化したデザイン性であり、デザイナーの意図する
設計である。いままでは価格での問題が大きに左右していましたが、ブランド設立時からの
世界中の色々な方に履いていただきたいという、コンセプトが浸透しつつあると実感しています。

Terremはこれから世界中の"ライフスタイル"というカテゴリーの中で様々なジャンルのシューズを
展開していきますのでご期待ください。

Hyphen Design














Archives