HYPHEN DESIGN NEWS "LONDON" - news

2010.02.05

HYPHEN DESIGN NEWS "LONDON"

おはようございます。

先日、6年ぶりにLODONへ行って来ました。その時とは、だいぶ変わっている印象を受けました。オリンピック開催ということも有り、工事している箇所も多々見受けられ、Liverpool Street周辺は東京で言う六本木ヒルズ!?高層ビルが立ち並び、びっくりしました。しかしながら、変わらぬは天気・・・。朝から、どんよりした曇り空。最終日、奇跡的にNotting Hillを歩いていたら日差しが!!!気持ち良かったです。景気自体は、少なからず戻ってきているのかなと感じました。お店は、個人で経営されているセレクトが勢いを感じ、そして、何よりおもしろくかっこいいです。セレクトしているアイテムはもちろん、お店作りがさすがです。通りを歩いていて、何か引き寄せる導線(ディスプレイや仕掛け)作りがうまいので、足が止まってしまいます。発見もありましたし、勉強になりました。

Garbstoreというお店もその1つですが、こちらでは、Terremを置いています。皆さんLONDONへ行った際には、是非覗いてみてください。

あとは、服の着方がほんとかっこいいです。なんらニットとデニムの装いでも、ロールアップ加減だったり、小物の使い方など・・・言ったらきりがないぐらい、その辺は頭に叩き込んできました。仕事とは言え、普段見れないブランドの裏側だったり、街を歩いているだけで色んな発見ができるLONDON。また、すぐにでも行きたいです。今回の出張を今後のSALES&PRに活かしていきたいと思います。

IMG_1089.jpg

IMG_1157.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1190.jpg

IMG_1177.jpg

IMG_1180.jpg

IMG_1230.jpg

 

くま1.jpg

 

 

 






Archives