Terrem News "collaboration&oem" - news

2010.01.10

Terrem News "collaboration&oem"

Newz.jpg


先週金曜日に新年のご挨拶を終えたNEW:Z by Deep Factoryさん本年もよろしくお願い致します。
去年末に納品させていただきました。この商品Terrem KallenとNew:zのコラボ企画。ブラックオイルドレザーと、マットガラス調のブラウンレザーでソールはTerremのインラインよりも少し底が厚い設計になっています。いつもピストを乗っているというNew:zさんがピストでも乗れるおしゃれなスニーカーをというリクエストでお話が始まりました。ランニングソールでありながら、アッパーはレザー使い。Tas~Terremとずっとお仕事をさせていただいておりますが、いつも重厚なカスタムをされるNew:zさんのストイックなチョイスはいつもうなずかずはいられません。今後とも良いチョイスでカスタムしてください。



39fp16ac07_steep_town_boots_2.jpg
さて、お次ぎは泣く子も黙る?FlaphさんのオリジナルデザインSTEEP TOWN BOOTSです。
デザイナーの立木さんと弊社8mが考案されたこのデザイン。今まではステッチダウンだったのですが、今回はアッパーをラスティングしたバージョン。

1453199_b_1.jpgソールは弊社テッパン仕様のVIBRAMソールです。
日本ではほとんど流通していないこの型は決してまがいではありません。正真正銘のVIBRAMソールです。ラスティングされたフォルムはここ最近の"モテスリム"ブームにはウッテツケではないでしょうか。アッパー素材はヌバックです。頑丈系なのでこの靴に負けない方は是非勝負!
まだ新年のご挨拶をしていませんのでFLAHPさん是非今年もよろしくおねがいもうしあげまつります。
Genuine Made in Japan です。

明日はもう一ブランドご紹介させていただきます。
今日はここまでが限界、、でして。。実は金曜から風邪をひいてしまい、休日が台無しです。。みなさんくれぐれも風邪にはお気をつけ下さい!コホッ、コホッ、コーホー、コーホー、、(ダースベーダーではないダーベー。お仕置きダ〜ベ〜ェェェ〜) (=_=;)☆?
はっ。すみません。風邪のせいでつい幻聴が聞こえているようです。。やはりこの辺で本日は終了。


Hyphen Design
 






Archives