Hyphen design News "oem" - news

2010.01.11

Hyphen design News "oem"



昨日に引き続きOEM制作のご紹介です。先月にリリースされましたSANDINISTAさんのブーツです。

011.gif

02.gif
003.gif
04.gif

05.gif繊細な打ち合わせと繊細な指示で完成品は良いものができます。どのブランドのOEM制作の場合も1stサンプルが完成したときに気に入っていただけるかどうか見せるときにはいつもハラハラしますが、SANDINISTAさんは毎回「美しいです。」と言っていただけるのでとてもありがたいです。余計なデザインは取り入れないSANDINISTAの世界観を店頭やWEBでご確認を。


そしてそして、またまたいつも履いていただいてありがとうございます。このお方
多彩にご活躍されています。お仕事頑張って下さーい。

o0480085410366609431.jpg
画像のパブリックムートン緑色に見えるのは僕だけでしょうか、、、。本来はBLACKとBEIGEだけの初回リリースなのですが、、。でもグリーン色のパブリックムートンも良さそうですね。次の機会に!

今年の風邪はなかなか治らないと聞きますが、この3連休は体調不良の為NEWSの更新と工場とのやり取りで結局仕事をしてしまってます。。 正月ボケ防止にもつながりますが、気分を変えてパーッとどこかに行ってみたいものです。よしっ、今年はぶらり旅計画しよう!

Hyphen Design









Archives