HYPHEN DESIGN NEWS"movie" - news

2009.10.03

HYPHEN DESIGN NEWS"movie"

Hyphen Design HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日は最近観た映画のご紹介をしたいと思います。

まず、この手の映画は自分がレンタルビデオ屋に行ってもなかなか借りる事は無いと思います!

これも『引き寄せ』か!?と思いましたが、とあるきっかけで今回観る事になり

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

                           『シークレット

secret.jpg

 

今回はこちらについて簡単に説明します、あくまで簡単にですが、

自分自身の意識改革を最重要にしている映画でした、

欲しい物や、やりたい事、目標達成への道、毎日の自分自身の気持ちを少し変えるだけで

人は必ず思う事を手に入れられる。

運も実力のうちとはよく言いますが、運も自分で『引き寄せる』。もちろん良い事も悪い事も。

最悪だな、最悪だなと言えば最悪が引き寄る。

最高だな、最高だなと言えば最高が引き寄る。簡単です   (説明も簡単過ぎますが)

 

要は『引き寄せの法則』なんです!この映画の伝えたいメッセージは

実際この映画を観て街でこの映画の話をすると結構みんな観ているようで

本とかも結構売れてるらしい。詳しくは映画を観て実践してみてください。

少しずつ生活の中で変化が見れると思います........きっと。

 

GetAttachment.aspx.jpegのサムネール画像






Archives