新年のご挨拶 - news

2012.01.01

新年のご挨拶

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

2012年が始まりました。
生きていく中でいつ、どんな事態が起こるか予想がつかない事態。
昨年、日本は人の生涯において1度経験するか否かの予想できないとてつもなく悲惨な出来事が起きました。被災された方々におきましてはまだまだ大きな問題を抱えながら苦しい生活を強いられた状況だと思います。寒い時期ではありますが、一日も早く以前の生活に戻れますよう、心からお祈り申し上げます。


みなさんの新年が、魔法と夢と、善良なる狂気に満たされますように。すばらしい本を読み、すばらしいと思う人にキスをして、それから芸術も忘れないでほしい。執筆したり、描いたり、作ったり、歌ったり、または、あなただけにできる生き方をしてください。そして来年のいつか、あなたが自分自身に驚かれることを期待します。

あなたにとってすばらしい年になりますように。過激で突飛な夢を見る年であり、これまではあり得なかった何かを実現させる年であり、あなたが愛され慕われる年であり、その見返りとして、人々に誰かを愛し慕うように促す年であり、そしてないより大切なことは(今の世界には、優しさと知恵が欠如していると感じられるので)、ここぞというときには賢く、そして常に優しくいられる年でありますように。

「ニール・ゲイマン」

昨年は様々な方々に支えられ、ご迷惑をかけながらも皆様のお力添えでシューズを展開させて頂く事が出来ました。これからも世の中に必要とされ、皆様に愛されるよう努力させて頂きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。ニール・ゲイマンという方の言葉が心に響いたのでみな様にも是非ご紹介したいと思い、掲載させて頂きました。






Archives