今日の1足 - news

2011.02.12

今日の1足



P1030434.JPG

昨日、今日といやな雪雨ですね。風も強いし、とにかく寒いです。こんな日の強い味方が防水撥水性に優れたNumber Plus「ナンバープラス」のウェア。それと高い防水撥水性を確保したシューズがあればいうことなし。  今日履いたのはTerremの"Kallen"というモデル。シューレース部分にベルクロを採用しポリエステルアッパーに    ナンバープラスを組み合わせたウォータープルーフシューズです。
                                  NUMBER PLUS(ナンバープラス) !!!

『ナンバープラス』という日本の技術メーカーとの初の試みの商品です。ナンバープラス社は環境に優しい撥水技術を持つ会社です。その機能は半永久的な物で、洗濯しても機能は劣りません。         

(効果が落ちて来てもドライヤーなどで80度まで暖めれば効果が持続します。)  

NUMBER PLUS社とのコラボで生まれたレインシューズ、いえいえレインスニーカーです!



TERREMは今年もブランドのネーミングどうり、足元を再注目、検証し、躍動します!                      

人は歩きます。そしてシューズは必ず歩くときに必要な物。ファッションだけではなく必要不可欠     

な物が人々から要求されます。機能やデザイン・・・バランスが大事という事です。








Archives