Terrem News "Terrem 出張" - news

2010.07.19

Terrem News "Terrem 出張"


10F/Wの展示会を無事に終わらせることが出来き、一息吐く間もなく名古屋 大阪 神戸とPRを兼ねて出張に行ってきました。名古屋 栄区では現在、展開していただいているZ-CRAFTさんJR東海高島屋さんとお会いしました。お忙しい中、Terremのためにお時間をつくっていただき有難うございます。特にZ-CRAFTのKEEくん名古屋市内をアテンドしてくれて有難う。とっても楽しかったです!
そして神戸では北長狭町のセレクトTWICEさんにお邪魔してきました。
supreme neighborhood wtaps rats など センスのいいセレクトをしているお店です。
大阪ではバックで有名なmaster-piece 井野屋さんと打ち合わせ、PLANNING DIRECTOR
の冨士松さん、02DERIV デザイナー村田さん お疲れ様でした。
また、いつもとは違う雰囲気でお仕事のお話が出来、個人的に見せ方やプレゼンテーションって
大事だな。。。 改めて痛感しました。

村田さん 落ち着きましたらご飯行きましょう。

Terremを取扱いしていただいてますお店さま、また、Terremをご愛用いただいているお客さま
今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。


nagoya.jpg
IMG_0504.JPG
IMG_0506.JPG
mastr-pice.jpg

Hyphen 
Design








Archives