Terrrrrrrem Publiiiiic CL!! ◎ - news

2010.05.13

Terrrrrrrem Publiiiiic CL!! ◎


P1020200.JPG 久しぶりのアップで反省しております。。
最近リリースしたPUBLIC CLですが、かなりいい出来で仕上がっています。
PUBLIC CLはちょっとした雨にも強いBOX調のレザーで汚れにくい素材を選んでいます。
2009SSから登場したPUBLICから少しずつアップデートしてきたこのモデル。僕はべた惚れです。
ベージュのパンツや、短パン、シャツにストール巻いてジャケットを着てお出かけしたり、
洋服をどう選ぶかも、イメージがわいてくる1足です。
インソールも消臭シートを施し、おみ足の匂いも軽減!
ふかふかのインソールは少々厚いですが、徐々に足の形になれてきます。
ゴールドの刻印、Terremのロゴの素押し、さりげない主張が大人カジュアルな気がします。
そんなイメージが出来る靴をこれからも作っていきたいと思います。
皆さんはどういうコーディネートに合わせますか?夏が楽しみです。

P1020201.jpg気温が安定しないここ最近体調を崩される方も多いかと思います。お体はくれぐれもお気をつけ下さい。

Hyphen 
Design






Archives