Hyphen design News "Weekend" - news

2010.05.24

Hyphen design News "Weekend"

お疲れ様です。

日本vs韓国気になる時間帯ですが・・・。

さて、昨日は、恒例の海へ行って来ました。

人生において本気で打ち込めた個人競技はサーフィンが初ですが、ほんと難しくそう簡単にはいきません。そこが醍醐味なのかもしれませんが。

同じタイミングでスタートした友人が2人居ます。

1人は、海外留学の為、なくなく引退を表明。(戻って来たら無理やりやらせますが)

もう1人は、今も一緒に通い始め早1年半が経ちました。

(冬も3mmで乗り越えた仲間です)

ここ最近、その友達が急激に成長を見せ、先々週、本人も驚く程のライディングを見せました。

僕は見ていませんが、教えてくれている先輩が目撃!!!

いやー喜びと共に焦りが・・・。

でも、自分自身をものすごく研究し、勉強家です。

課題ができればそれを克服しようと必死。そんな姿勢が彼を成長させたのかもしれません。

あれだけ海の中で、オドオドしていたのが不思議なくらい。

自分も、その姿勢に刺激され、DVD見たり、先生の教えを振り返ったり。

幸いにも昨日は、波も穏やかで人も少なく練習にはもってこいでした。

そして、自分の課題が見つかりました。

1本でも波に乗れた時の爽快感、まだまだまだですが、一生の趣味にできるよう、頑張ります。

一緒に始めた仲間が居たから続いているのかもしれませんが。

 

あぁ~サッカー気になります!

 

100523_081021.jpg

くま1.jpg

 

 

 






Archives