HYPHEN DESIGN NEWS "PARIS" - news

2010.02.09

HYPHEN DESIGN NEWS "PARIS"

お疲れ様です。

昨日からroomsもスタートし、国内でも本格的に展示会がスタートしてきました。

展示会を仕切るメーカーさん(営業)も、半年先を見込んでセレクト眼を光らせるバイヤーさんも

みんな大忙しですね。しかしながら、誰よりも早く新たな物が見れる喜びってたまりません。

そんな気持ちで、LONDONに引き続きPARISレポートです。

2日間というタイトなスケジュールでしたが、ひたすら歩き、展示会を見ました。

CAPSULE→RENDEZ-VOUS→TRANOI→WHO'S NEXT ...etc

それぞれの展示会に色はありますが、個人的にはCAPSULEが一番グッときました。

発見がありましたし、忘れかけていた気持ちを思い返させてくれたような気がします。

ファッションは、楽しむものだし、売る側や紹介する側がネガティブではダメですね。

当たり前の事ですが、久しぶりにLONDON/PARISに行けて感じたことです。

また、次回も行ける様に頑張ります!!!

さて、旅のお供をしてくれたTerrem"T2"。

持ち運びにかさ張らないし、とにかく暖かく、疲れない。

寒い中をひたすら歩いて、見て周りましたので、この靴の良さをしみじみ感じました。

 

 

IMG_1318.jpg

IMG_1327.jpg

IMG_1353.jpg

IMG_1360.jpg

IMG_1371.jpg

IMG_1381.jpg






Archives