Terrem News "世界のWEBから"(broad to you by Terrem) - news

2010.01.27

Terrem News "世界のWEBから"(broad to you by Terrem)

各店舗さんに伺ってご挨拶したいところですが、なかなか伺えません。そこで各店舗さんのWEBへとダイブさせていただいて勝手にご紹介!という事で、アポなしサーフィンしてみたいと思います。テレビ朝日の"世界の車窓から"が大好きなので、風にご紹介したいと思います。(新規タブを開いて溝口肇さんのこちらとともに。)

まず、第一回目は大自然の宝庫北海道からご紹介したいと思います。

THREAD.jpg

札幌市中央区のthreadさん。
スタイルフォトでTerremの商品をかなりご使用いただいております。ありがとうございます!

スタイルフォトはこちら。おしゃれです。
スナップフォトもコーディネートの参考に。

ブログも拝見させていただいております。寒冷の地での酒場は暖炉や熱いトークで心も体も暖まっているようです。Thread CupやClub Eventも頻繁に行われている様子。楽しそうです。

北海道に行かれる時は是非お立ち寄りください!

本日、ほぼ各お店に納品されました。POSTRUNは近日各店舗さんでアップされると思います。
お楽しみに。明日はもう少し南に南下してみます。

Hyphen Design







Archives