Terrem News "Terrem Boots Maker" - news

2010.01.21

Terrem News "Terrem Boots Maker"


2010年初リリース直前のTerrem Boots MakerよりPOSTRUNの詳細を今回はご紹介します。

DSC_0010.JPG
デザイナー8M氏が工場でMTGしているさなかふと話しに湧いたポストマンの靴。
近年、アメリカンオーセンティクの人気は衰えることはなく国内にもアメカジをこよなく
愛する人は多くいますが、今回リリースするPOSTRUNはそんな方々にも納得していただける
昔から変わらない古き良き時代のアメリカのテイストのPOST SHOESです。
ポストマンの靴は往年愛用されていますが、モデル名にもあるように激しい運動や重労働の
サポートとして親しまれ、ファッションとしても捉えられている中で、ポストマンって走れる靴だったら?
という所からPOSTRUNとネーミングし、走れるアイテムにしてみようと試みた商品です。

DSC_0004.JPG
マテリアルにもデザイナーならではのこだわりが見え、
確立されたグッドイヤー製法でありながらソールにEVAを使用し軽量化し、ランニングとして
提案する為のPOSTRUN。是非、一度足を通してみて下さい。

OSHMAN'S、GETTRY、LAND OF TOMORROWでお取扱いしています。




Hyphen Design












Archives