Hyphen design News "夕日" - news

2010.01.25

Hyphen design News "夕日"


IMG_5226.JPG
今日は原宿でMTG。
ここでのMTGはいつもスピード勝負。感覚的にトークが飛び交います。みなさんキャラが濃くて楽しくMTGさせて頂いています。事務所の壁には世界観がムンムン漂っています。ベランダにミニチュアヤシの木が置いてあって、ソファーがあって、180°原宿が一望できるベランダは見晴らしが良くって。2000年に原宿に事務所があったときの事も思い出します。スタートは原宿でした。
?。違う。自身として靴を作る気になったのはたしか立川。ハンドで作っていたあの頃。
今はハンドで作ろうという気になぜかなれない。どうしてだろうか。今まだ靴のすべてを学んでいないからのような気がします。今は様々な技術を学び自分の知識になるように靴以外の分野からも学びたいと思って、いろいろなものにアンテナを張っている自分がいるので一人でハンドで作る時間もないし。今は好奇心があるのか注意散漫な時なのかもしれません。いつかはハンドでゆっくり靴を作る時期が来るだろうか。その時は世界中の良い素材をかき集め、良い道具を集めて作ってみたいな。それとも全く違うものを作っているだろうか??など、ついついそんないろんな思いに更けてしまいそうになる夕日でした。

Hyphen Design








Archives