Hyphen Design News "ご来客" - news

2010.01.08

Hyphen Design News "ご来客"


TASの時代からもよく特集を組んでいただき、Terremをスタートしてからもお世話になっている
SHOES MASTERのプロデューサー 河瀬氏が事務所に遊びに来てくださいました。
お会いしたことはありませんでしたが、ずっとお声を掛けてもらい雑誌の冒頭ページにもよく
宣伝していただいています。いつもありがとうございます。(感謝)です!
いまではSneaker雑誌を街中で見ることは本当に減りましたが、世界各国では
Sneaker Maniaはたくさんいるはずです。毎月毎月見ていたあの時代が懐かしい。(悲)
気になったモノがあればインターネットやwebのお陰で簡単に見る事や調べることが出来ますが、
僕は雑誌の魅力や力が減退し、不必要とされていく世の中に辛辣な思いでいます。
雑誌というのはeditorやカメラマンそして編集部の方の感性が垣間みれる特別な存在だからです。

河瀬氏から聞きましたがSHOES MASTERのサイトは世界71カ国からのアクセスがあるそうです。
やはりSneakerを愛する同士は世界中にいるのですね〜
そんな彼らのblog editor's blog


Hyphen Design







Archives