HYPHEN DESIGN NEWS"LIVE" - news

2009.11.25

HYPHEN DESIGN NEWS"LIVE"

HyphenDesign HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたが、先週展示会へお越しいただいた方々、ありがとうございました。

多くの方に見ていただけたこと、感謝しております。

グレードアップしたTerremを今後とも宜しくお願い致します。

来月入ったらリースもスタートです!プレス関係者様お待ちしております。

さて、先週は、初のBLUE NOTE TOKYOへ行って来ました♪

こういう時こそオシャレをしてと思い、お気に入りのジャケットにシャツもちろんTerremを履いて!!

エントランスからは、予想もできない地下に大きな空間があり。

久しぶりにドキドキしました。

今回のLIVEは、ASHFORD & SIMPSONだけに、自分の世代よりははるか上の方達が多かったです。

1曲目の『Bourgie Bourgie』が演奏された途端、客席総立ちで大盛り上がり。自分も大好きな曲だったので

負けじとハイテンションに。その後も、名曲のオンパレード、そして、何より『Diana Ross/TheBoss』

歌ってくれた時は、涙涙でした。

今年の2月にNY行った際にも、運よくGill Scott HeronのLIVEを見ることができました。

あの時の感覚と一緒でした。

生LIVEは、やはりいいものですね。

数年前のように、もっとファッションと音楽とがリンクし合い、この不況を打開できればな?なんて

思う今日この頃です。

 

気がつけば今年も残り僅か。

仕事に追い込みかけられている方々。

心を落ち着かせられる誰かとLIVEに足を運んでみるのもいいかもしれません。

生意気言ってすみません。

 

くま.jpg

 

 

 

 

 

 

 






Archives