Hyphen Design News"Trip" - news

2009.10.27

Hyphen Design News"Trip"

 

3.JPGHyphenDesign HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、タイトルにも記しました"旅"。と言っても、日帰りです。

毎週日曜日は、欠かさず通っている海。一部の方々には、まだ信用されておらず、ネットサー○ィンでしょ?(笑)なんて言われ続け、早一年半が経ちました。本当に、奥が深いスポーツです。

団体競技のようにチームプレーと言ったわけにはいきません。自分自身が、練習を重ね、先輩方の華麗な姿を見て憶える・・・長年のキャリア、時には度胸(勢い)、海の地形や波に対しての知識、技術だけってわけにもいきません。全てを兼ね備えた人こそ本来のサーファーなのかもしれません。(生意気言ってすみません)

そういう意味では、あと何年経てば近づけるのか・・・。

しかしながら、海へ行く楽しさは、波に乗るだけではなく、早起きの特権、日の出を堪能できたり、普段見れない景色、サーフィン後の飯。ちょっとした旅気分を味わえます!

 1.JPG

2.JPG

 

 

 

 

この冬が勝負です。仕事に支障がでない程度に通い続けます!!


 

http://hyphen-design.net/news/KUMA1.gif

 

 

 

 

 

 

KUMA1.jpg KUMA1.jpg 

 

 

 

 

 






Archives