Publicの詳細 - news

2009.06.29

Publicの詳細



2009年8月にリリースされるPublicの詳細を少し早めにご紹介させて頂きます。
TASを終え、2006年からのTerremをブランドスタートとして始動してきた中では短期間に定番となるシューズを開発する事に集中し、ようやく自身のアイキャッチとなるモデルとしてデビューします。
デザインはスタンダードなシンプルで飽きの来ないSlip-onタイプ。 ムレる感覚もないPublicはインナーが通気性のよいストレッチメッシュ素材で足を 覆います。インソールはレザーを使用していますので汗を分散します。

BROWN  BROWN

Publicは確かな履き心地です。
しっかりしたホールドで安心感があり、歩行距離が長くなると、かなり疲れてしまう私ですが、Publicなら大丈夫、という感じなのです。
TASから一貫してものづくりとして追究している部分は「ベーシック」や「履き心地」です。
消費者の皆様は様々な物を購入します。

しかしながら、本当に良い物でなければ使い続けることはないばかりか、時には短い使用期間で捨ててしまう事も多々あると思います。
決して高い物ではなく、あくまでもデイリーなものを提案していきたいと考えています。
インナーにはICS「Instep Control System」(意匠登録出願中)は安定機能を持ち、フィット感がありながら通気に優れ、紐なしでも履けます。

アッパーの素材には汚れにくい素材を使用しています。
Terremの中で人気の定番になること間違いないというスニーカーです。
是非皆様ご愛用下さい。

Hyphen Design  






Archives