原宿と新富町 - news

2009.05.15

原宿と新富町

打ち合わせ行く事があって、本当に何年ぶりに原宿を歩きました。
大阪の友人から電話がかかってくるくらいびっくりされました。化石状態です。

ただ、通りの雰囲気とか色々と変わっていてその変化にはびっくりさせられました。
TERREMをスタートしたときに銀座というか新富町でミストラルという車屋の方を知っていましたのでその人のショップの上に事務所を構えてましたが、下町のような、何となく東京を感じさせない雰囲気でモノ作りをゆったりとした空気の中で仕事を2年半ほど経験をした事があります。

同じ東京でもその場の雰囲気なども含めて変化に対応して行く事が大事でもあり、変わらない事も大事なのかなと思うので、お互いのメリットを感じながらたまには外に出るのもいいものだと感じました。

そこで8年ともに生きているジジの孫に何匹かHEAD PORTERで拝見しました。
HEAD PORTERは知らない人はいないと言うくらいのブランドですが、毎週2回の練習してるサッカーのメンバーが多数いますので、お店にたっている感じがサッカーをやってるときとのギャップが見られてよかったです。

犬グッズ開発よろしくです。
あとなんか靴をいっしょにやりたいなぁーっていつもおもってます。

 

dotちゃんのママのジジ。    






Archives