LOGOについて PART1 - news

2009.05.29

LOGOについて PART1

TASの時はTをモチーフにLOGOを好きなように使ってました。
たまにデザインするにあたって、LOGOがあると助かったりとかインパクトが出来るので楽に靴としてパキッと締まることがありましたが、大体LOGOとい うのはスポーツブランドさんなんかは靴に対しての補強がコンセプトでデザインされたりしているものも有ると聞き、色々とTERREMに関しましては LOGOに対して悩んだりしました。

ただ、それだけではないブランドさんのところもあり、とにかくTERREMはスニーカーブランドというかシューズブランドなので、これからの展開等にコン セプトがしっかりと消費者の方々に伝わるようになるまでは、ブランド名を覚えてもらおうと思い、文字をでっかく乗っける事が多いです。
(賛否両論ありますが、実はTASの時からそういうの好きだったもので......。)

タイミングよく、いつも履いてくれてる友達たちが事務所に遊びにきてくれた時に、面白い様にいろんなスタイルで来てくれたので、履いてみたらそんな派手でもないですよ〜。

BROWN BROWN BROWN BROWN BROWN BROWN

BROWN BROWN BROWN BROWN BROWN
BROWN BROWN BROWN



気軽に履けますよ〜という意味で乗っけてみました。
いかがでしょうか? 






Archives